自分のことを知る

2年前発達障害と診断された24歳の女子

趣味はコスプレ(このために生きている感ある)
職場はアパレル会社の事務

うつ病ももってて自分の症状と性格の境界線も
未だにわかっていない。けど社会になじみたいーって悩んでみたり、趣味がたのしいい!!ってなってみたり日常を
書いていくブログ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 社会不適合者日記へ
にほんブログ村

はじめまして

はじめまして


きゃんと申します。

私は24歳で、
発達障害
うつ病
を持ってます。



自分の気持ちを吐き出すことが
お友達にもしにくいし・・・ブログでなら知らない人ばかりだし
大丈夫かな?とおもったり、
あとは自分は2年前発達障害と診断されてから
未だに

自分の性格と症状の境界線

を理解できていないのでここでアドバイスや相談できる方
ができたらうれしいなーと思っております。



平日はお仕事だけど行けたり行けなかったり。
休日はコスプレー!このために生きている。



お母さんと妹と3人で暮らしてて
察しが悪いし、よく泣きながら暴れてしまう私を
支えてくれてるにもかかわらず
いつも嫌味ばかりいってしまうから
そろそろ一人暮らししたいと思ってます。



しんどいこと書いたり
楽しかったこと書いたり



日常を載せていきます。


お友達できたらうれしいです!

×

非ログインユーザーとして返信する